Blog / Write

大型台風急接近!!

皆様こんにちは。

沖縄は明日には台風8号が急接近ということで、

次第に風が強くなってきました。

LEQUIOでもせっせと台風対策です!!

こちらの写真をご覧ください

IMG_1867

左上に茶色いラインが見えますね。。。

これはなんでしょうか?

近くに寄ってみます。。

IMG_1869

すいぶんガリガリいってますね(汗)実は、この茶色いライン、昨年の台風でシャッターが強風にあおられ、壁に打ち付けられた跡なんです。

今回はこうならないよう、スタッフ皆で台風対策頑張ってます!

今回の台風は10年に一度大きい台風と報道されてます。

沖縄にお住まいの皆様はしっかり台風対策がんばって下さいね〜!

 

Comments

comments