Blog / 未分類

なんで?

なんで?

 

なぜ?

 

なんで何も言わずにいなくなるの?

なんでどこにいるかも分からなかった?

なんで誰も気にしてくれなかった?

なんで?

 

話した事も覚えてる

話した内容の馬鹿さ加減なんて限りないけど

記憶にのこってる

 

頭の中に存在があって名前を聞けば頭のなかに姿、形、声、服装、持ち物がパッと浮かび上がる。

別にいい人とか仕事の上で欠かせない人物というわけではないし,,,

 

20代の時にインディアンとしばらく生活したり、家がなかったり、いい歳してどうしようもない人だけどな、

自由すぎて社会に溶け込めない面があるけど、いい加減で、テキトーで約束守らんし,,,

いつの間にかいなくなってた

もう会えない

20代の前半の時、2年くらいかな?一緒によく遊んでた、

いろんな話をしたし、家にも行ったし、飲んでいろんな話をしてた、

どうしようもない人だったけど周りの人に好かれてて、面倒見てあげてる人が沢山いたし、

「この人」という人物がわかりやすくて嫌いになれなかった、

 

なのに最近どこにいるかわからない

 

最後まで誰もどこにいるかわからない

しばらく疎遠になってたけど、たまに飲みの席であったりしてた

最近見ないな、元気かな?と思って他の人から話を聞いた時にはもう会えなくなってた。

なんで?

ほんとになんで?

わからないし、苛立ちと諦めと悲しい気持ちが一気に出てきて意味がわからなくなる。

なんか困ってるなら言って欲しかった

いつの間にか無関心になってたのかも…

Comments

comments