Blog / 未分類

東京での仕事。

 

前日の打ち合わせからは別件で国際フォーラムにて引き続きお仕事。

最近一緒に仕事をする人たちが大抵オフィスで会うというよりもどこか別の場所でお会いする事が多い。

いま企画を進めている大手商社の方と事前に打ち合わせ。

東京では沢山の人が当然のごとく行き交います。

最初沖縄から出てきたときにはあまりの人の多さに正直驚いたのと「この人たちは何をしてるんだろう?」と思っていました。

それは当然のごとくいまでは慣れてるけど。
IMG_2641

IMG_2642 IMG_2643 IMG_2644

沖縄にはない雰囲気のカフェ

ちゃんと仕事ですよw

場所を移動して打ち合わせに。

IMG_2645 IMG_2646 IMG_2647 IMG_2648 IMG_2649

エースホテルのディレクターがデザインした待合室。

IMG_2650 IMG_2651

アットホームで贅沢な空間は今の空気感

IMG_2652

一応自分も映っておかないと本当にそこに行ったの?

と言われかねないのでw

IMG_2653 IMG_2654 IMG_2655 IMG_2656

現在進めている企画がほぼほぼ決定しました。

近日中にお知らせいたします。

IMG_2657 IMG_2658

 

東京でのここ数日の動きもそろそろ終わります。

また沖縄に戻ります。

沖縄ではこれからさらなる動きが待ち構えています。

良い報告をできるようにしようと思っていますので楽しみにしててください。

Comments

comments