Blog / 未分類

都会に出てきた目的

今回東京から出てきたのは10年来の友人の結婚式。

先週の日曜日にマンダリンオリエンタルでの結婚披露宴

たまちゃんとは20歳の頃に知り合ってから10年来の友だち。

旦那さんも凄くいい人で何度かお会いしてる。

矯正歯科医の旦那さんとの結婚はとても華々しく綺麗だった!

IMG_2544 IMG_2551 IMG_2554 IMG_2558 IMG_2561 IMG_2563 IMG_2566 IMG_2568 IMG_2569 IMG_2570 IMG_2571 IMG_2573 IMG_2574 IMG_2575 IMG_2576 IMG_2577

 

まさか東京でエイサー見るとはw

IMG_2578 IMG_2582

踊りますよねwIMG_2584 IMG_2585

二次会での新郎新婦

IMG_2596 IMG_2602 IMG_2601 IMG_2606

 

実は結婚って少し苦手に思っていましたw

自分の姉貴は何度も結婚と離婚を繰り返して、その度に色んな問題があって。

両親が仲悪かったり、身近な夫婦像に幼い時から正直良い思い出を持っていなかった。(今はそうでもないけどね)

でもやっぱ結婚式はいいものです。

二人の幸せそうな顔を見ていると嬉しくなる

モデルをやっていた彼女なのでウェデイングドレスの姿は何度も見ていた。

でも今回のウェディングドレス姿が一番綺麗だった!

お二人ともお幸せに!!

 
IMG_2680

 

これから沖縄に戻ります。

出張でも旅でも帰りは寂しいものです。

何度も通った道だけど後ろ髪引かれる想いで帰路へ…

Comments

comments