Blog / 未分類

出発*(^o^)/*

 

 

那覇空港のパワー
私の心スイッチの場所みたいな所かな

image昔はさぁ〜
大きな帆を広げ大海原へ何日もかけて”命がけ”で外へ出てたんだよね!
“覚悟”を決めて家族に別れを告げる
外交をする為それぞれの役割を、今で言う志事かなー

見えない道を歩んでいく為に
自分の未来のカタチを描けていたのだと思う

今はSNSが進んで人間関係が希薄になってしまってるし、
凄く情報が多いと思うのね。。。

本当に現代に生きる人々って便利な場所に居ますよ〜

そんな中で生きていく為に見るべきこと
情報を選ぶのは自分だし
SNSで見える個人の世界だけが個性ではないですし
沢山のコミュニティーを持っていてもいいと思う。
嘘なのか本当なのか情報が多い中で、出会う人も増えていく
どんな環境でも決めるのはあなた次第。

そうなると
自分の描く未来図ってどうなっていくのだろうか?

LEQUIOではそれぞれの役割を果たしている。
オーナーの見る目線・デザイナーの感じる感性・「衣食住」の必要性に合わせたサービスが交わって起きる渦は、琉球王国時代の貿易をしていたLEQUIOS(琉球人)の潜在的に動いている時のように〜
現代に生きる私たちが大切に肝に想う”コト”モノ”を伝えていくこと
それがLEQUIOなんだろうね^ ^
空港から飛び立つ瞬間のスイッチON !
外を見て可能性を広げていこう^ ^

image

Comments

comments