Blog / 未分類

友人の門出

IMG_5368

水中の撮影のメンバーが結婚した。

 

IMG_2861

IMG_2864 IMG_2866

実際とは異なりますが別の女性との結婚です。

IMG_5425

いつも編集で遅くまで残って製作してくれます。

IMG_8722

同じ釜の飯をよく一緒に食べた

IMG_5367

水中での撮影以外に編集の仕事でいろんな映像に携わってる。

IMG_8723

編集の仕事以外にも日曜大工から何でもこなす便利屋さん。

本人曰く「俺は一家に一台だ」と言っている

10代の頃からなんとなく知ってていろんな撮影現場で見かける独特な人だなーと思っていた。仕事で関わるようになってからいろんな話をするようになった。

笑いのセンスはないけど面白い人で真面目なトコが信頼できる。船乗りもやっていて彼が操縦するヨットに乗ってみたい。

 

IMG_8720

いつも何かと便利で頼りになる当吾さん

ご結婚おめでとうございます。

末長くお幸せに!

 

Comments

comments