Blog / LEQUIO DIARY

テラススタイル

image

 

リゾート沖縄で贅沢な時間を〜

LEQUIOのお洋服を置いていただいてます

ブセナテラスさんでアシスタントスタイリストで入らせていただきました。

 

リゾート沖縄の気候に合わせて、お洋服も素敵なリゾートウェアですごしてみませんか?

image

ブセナテラスに入ってすぐにあるテラススタイルさんに

image

image

 

セレクトでレキオのリゾートウェアをディスプレーしました。

 

ラグジュアリーな空間に似合うスタイル

image

 

 

サンセットの時間帯は

image

image

 

ここでしか感じれない素敵な時間

image

 

館内はこの可愛いバスで移動

 

きっとここでの時間は素敵な思い出になりますね

 

ショップには他にも素敵な空間作りができるアイテムがたくさんありますよ

image

 

是非、遊びにいらして下さい。

宿泊以外でも県内在住のリピーターさんも多くショッピングをたのしめますよ。

 

 

 

Comments

comments