Blog / Write日々の事

rooms 29 国立代々木競技場第一体育館 2015 spring / summerへ出展してきました。NO'1

こんにちは

今月の9月9日から9月の11日まで行なわれた 国立代々木競技場第一体育館で国内のファッションの展示会rooms29に出展してきました。

今回は前回沖縄で行なった2015A/Wとはちがって今回は夏も終に近づいてますが来年の春夏の展示会です。

会場に着くなり壁が黄色…

「白と聞いてたのですが」と言うと職人さんが一瞬で白壁にしてくれた。

着々とブース作りが進む。

LEQUIO の展示にて沢山の方々に足を運んで頂きました。

 

会場には沖縄からも展示会を見に来てくれた方々が立ち寄ってくれました。

 

今回目を引いたのがコアなファンを作りつつある

MADE INOCCUPIED JAPANシリーズ。

沢山の企業様から引き合いのお話、別注のお話など頂きました。有り難いです。ですが沢山作る事が出来ない商品なので全ての方とお取り引きが出来る物ではないので絞ったバイヤー様とお話を詰めさせて頂きたいと思います。

 

今回のroomsでの注目の企画でもあるロンドンブーツの田村淳さんがセレクトする「オレのスキなモノ」という特集でMADE INOCCUPIED JAPANがセレクトされました。

ブースに来場された際に「作品のストーリーが気に入った」とコメントを頂きました。僕自身には「もろ沖縄の顔ですね」とコメントを頂きました。笑(そうなんだ〜??自分では分かりませんw)

 

ノミネートされたので何らかの企画が今後動き出します。

彼の名前は新城 暖(シンジョウ ダン)

れっきとした日本人です。西表島の出身です。彼がいた事で今回の展示会の出展を行う事が出来ました。彼にはとても感謝してます。

ダンありがとうね!

沖縄の那覇市安里川周辺でplant&soilというセレクトショップをやっているので是非皆さん行ってみて下さい。

Plant&soil

website   http://www.plant-soil2014.com/

FACEBOOK  https://www.facebook.com/plant.and.soil

 

 

 

Comments

comments