Blog / MADE INOCCUPIED JAPAN独り言

引き寄せの法則。

IMG_3981

9月の始まり、今年も早くて年の第4クォーターに入りました。

いろいろ引き寄せます。

昨日から東京に出張で来てます。

東京ついた瞬間にすぐ雑誌の取材が決まり、本日会って、明日すぐに撮影。

引き寄せるまではいかないまでもね…

MADE IN OCCUPIEDJAPAN

 

明日はあるコレクションブランドとのコラボ企画のミーティング

次のシーズンに向けたミーティングを進めます。

沖縄で活動している小さいメーカーの俺たちにいきなり舞い込んだお話なのでしっかり詰めていきたい。

専門学校の時代からリスペクトしてたブランドなので楽しみだ。

MADE IN OCCUPIEDJAPAN

 

東京は人が多いね、流れが速くて、仕事をするには刺激的だ、

今回滞在中に次の企画を作る要素を見つけたので沖縄に戻ったらスタッフと一緒に詰めようかなと思う。話がまとまれば面白い展開になりそう。

東京での動きにはなれないけれど少し楽しみを感じてる。月に1週間程まとめていようかなと思っている。

その辺は追って決めようかな。

あと

今日の夜中の2時にラジオにも出演することになりました、10分程度の少しの時間ですがお話いたします。

●番組について
FMトウキョウをはじめとした全国放送36局でお届けしている、「ON THE PLANET」という番組です。
http://www.jfn.jp/RadioShows/planet

番組パーソナリティはアーティスト、イラストレーターの
D[diː](ディー)さん
http://deeth.net/

実は去年台湾のファッションの展示会に出展した際にお会いしたのがきっかけです。最初会ってどんな仕事をしてたか?聞いたけど覚えてなくて、一緒に台湾の飲み屋のカラオケで一緒に熱唱したのが出会った日の思い出です。w

久しぶりに会うのが楽しみだ。電話でもいいと言われてるけど、どうせならラジオ局まで行って喋ってこようかな、辿りつけるかな?

まだ電車の乗り方と土地感が一切ない田舎者なので…

 

 

Comments

comments