Blog / Write

rooms 29 国立代々木競技場第一体育館 2015 spring / summerへ出展してきました。NO'2

9月9日〜9月11日まで代々木体育館で行なわれたrooms29の投稿するのを忘れていた写真達です。

開場前の会場。

LEQUIOブースにて

石垣ペンギン食堂のペンギンさん。気さくで人当たりの良い優しい伯父さんでした。奥さんがとてもパワフル!

沖縄から我らLEQUIOのWEBをサポートして頂いてるteam和の植月さん。

沖縄から沢山の方達が見に来てくれました。

オリオンビールのCMでおなじみのMANAMIちゃん

スタイリストがLEQUIOの服を良く使ってくれています。

今回隣のブースではPOKKEさんのライブペイントが行なわれていたのでPOKKEさんとゆっくりお話する事が出来ました。

POKKEさんもライブペイントで書くときのLEQUIOの服を着てくれているみたいです。熱烈感謝

「このPVでLEQUIOの服を着て出演したんだよ〜」と聞いて嬉しくなって展示会が終わって拝見させて頂きました。

どの服着てくれてるのかな〜と探して見てみたところ…

 

結論から言うと…

 

別のブランドの服でした。瀑笑

 

 

 

そのブランドも沖縄のブランドでYOKANGだったので納得です。

まぁ LEQUIOの服にYOKANGの染めを入れたりしていたので恐らく間違えたのでしょう。POKKEさんとは長らく面識はあったのですが、なかなかお話する機会が無かったので嬉しい機会でした。

ちなみに今回の展示会以外でPOKKEさんとは3〜4回「初めまして」で名刺交換させて頂いていました。笑

ちゃんとお話したのは今回が初めてデス。展示会の準備が終わった後には旦那さんと一緒にオススメの怪しくも美味しい餃子屋へ連れて行ってくれました。w

また呑みに行きたいです!

諸事情で店の写真をアップ出来ないのですが気になる方が僕と会った時にでも聞いてみて下さい。

 

前のブログでもチラっと紹介しましたロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがセレクトする「オレのスキなモノ」でMOJの鞄が選ばれました。今季に色々と企画が組まれているので来月以降の展開を楽しみにしてて下さい。

選ばれて取り上げて頂いたせいなのか、最終日にはMOJに興味を持ってくれるバイヤーさんが多かった気がします。

 

次の写真二日目に行なわれたパーティの様子。

会場にいる出展者、来場客、ごっちゃになってのパーティは無料で飲み放題ということもあり、呑んで色んな人達とお話し出来た。

 

無事に3日間を終える事が出来ましたとさ。

 

Comments

comments