Blog / MADE INOCCUPIED JAPAN

DRESS CAMPとのお仕事。

DRESS CANP  LEQUIO ドレスキャンプ レキオ

 

新しい企画が走り出しました。

MOJの展開を初めて一年ほどですが少し色んな反応があり今回の東京への出張でのタイミングで企画を進めてまいります。

東京コレクションでのランウェイをずっとやっているDRESSCAMP (ドレスキャンプ)の岩谷さんと。

俺が専門学生の時なんかに雑誌に載っている方だったのでお会いするまで緊張でした、お会いするととても物腰の柔らかい方だったので安心しました。

 

MADE IN OCCUPIEDJAPAN

今回の企画を徐々に遠方からですがやりとりをさせて頂いて進めてるのですが、沖縄の小さなメーカーの僕らを何で見つけたのか?と聞いたら「たまたまFACE BOOKで見つけた」そこからのお話だったので少しびっくりした。

MADE IN OCCUPIEDJAPAN

 

 

まだまだ展開の量もそんなに多くないうちをよく見つけましたね。wと話したらいい感じのブランドですが正直声をかけるのに1年くらいの時間がかかりました。「今かな?」というタイミングでの声かけだったので僕たちとしては一緒にお仕事できるのが嬉しく思います。

具体的にどんなことを進めていくのかはまだお話できないことは多いのですが、次の展開にご期待していただきたいです。

MOJの展開にも大きな転機になることだと思います。

沖縄から発信していくことができるんじゃないかな〜〜

なんとなくやり始めたブランドと会社ですが色んな方々からお声かけ頂き、そして色んな人達を巻き込んでいる現状にプレッシャーと喜びを感じます。なかなか無いお話なのですが良い形で進めて次の展開を形にしていきたい!

 

そしてこれから先のMOJの展開で一つ別な展開を考えています。

近日中にそれを発表できればと思います。ではお楽しみに。

Comments

comments