Blog / GRA_CHIC

GRA_CHICのPV

 

 

GRA_CHICを展開するにあたりイメージPVを作成いたしました。

「入社して十数年、様々な経験を経て、様々な実績を残してきたある男性(クリエーター系ビジネスマン)が新たなステップにつながる大事なプレゼンを控え、”長く連れ添った相棒(GRA_CHIC)”と共に仕事へ向かうとある朝、、、」

というストーリーをイメージして製作しました。

製作を引き受けてくれたのは、”MADE IN OCCUPIED JAPAN”のPVに引き続き、ムービーをYellow design art &works、音楽をKYOTETSU HORIKAWA氏に依頼。

オール沖縄ロケ、オール沖縄人スタッフで作った割には都会的な雰囲気が出せたかな?と思っております。

沖縄の方にはお馴染みの場所や見覚えのある風景もあるので、その辺も楽しみながら、”GRA_CHIC”の機能性や世界観を感じてもらえれば嬉しいです!

 

 

Comments

comments