Blog / 減量日記

減量日記始めました。

「太ってみよう」

 

一度思いついたんです3ヶ月前に…

 

 

1年半前に減量したのが2ヶ月で10kg弱

そのときの体重が87kgだったのが77kg辺りまで

そのときのダイエットは食習慣、人間の身体、食べ合わせ、相対的に色々知識を集めた上で実行したダイエット法で運動せずに10kgのダイエット。

そのときのダイエットが個人的にそこまでの苦では無かったためすんなりと痩せました。

一週間ごとに自分の体型が変わっていき履けなかったズボンが履けるようになっていきました。

そのときの経験から「簡単に痩せる事ってできる」と思い込んでまた不摂生な生活に逆戻りして…

「簡単に痩せる事出来るし」

そう思ってほっといたらあっという間に…

どうせ太るなら自分の生活でどこまで太る事が出来るのかやってみよう!

 

徹底的にほっときました。

 

家に体重計?

そんなハイテクな物有りません!

 

冷蔵庫の中?

何も入っていません。

外食です。ジャンクフード食べまくりました。

 

変わりに冷凍庫にアイスとチョコレートは常に入っていましたw冷凍庫に一杯アイスが入っていたら嬉しくなるよねw

 

食べ物の王様は揚げ物だと思ってた!

 

という生活で育て上げた90kg!

 

なかなか90kgに達する事が出来ませんでした。

87kgからなかなか動かず

「オレの生活では90kgは無理なのか?」

諦めかけていたのですがこの度ようやく90kgに達成しました!

 

感想はと言うと!

階段を上るとき膝が痛い!

着れない服ばかり!

太るとサイズが変わるため着たい服が着れなくなった!

何か息苦しい!

お腹が出て来たのでボクサーパンツの上のリブの部分が前屈みになった時にペロンとめくれ返るようになった!

「ガタイだよね」って言われてお腹触られるとそうでもないねって言われるようになった!

太ったらサンリオのキャラクターみたいに可愛く見えるようになるかな?と思ったけどデカいオッサンになりつつある!

嬉しい事なんて何も無いので

 

そろそろ痩せます!

 

この言葉、何度か言っています。

 

減量日記乞うご期待!

Comments

comments