Blog / LEQUIO DIARY物を作る

知らないと思う。

IMG_6639

どうやって作られるかなんて気にすることも少ないと思う。

知らない人のほうが多いだろう、

どうやって作るのか、何で出来上がっているのか?

天然の物なのか?それとも人工物なのか?

知っていても知らなくても命に関わるような事ではない。

知りたい人が知ればいい、わかる人が理解してくれればいい

そんな生き方をしていると普通の社会に馴染めないなかなか一般の世界とは相見える事が出来ない。

でもその極端なところにある魅力や力、

 

IMG_6645

IMG_6677

IMG_6678

手を真っ青にしながら、自分の関わりで出来上がる物をただ一から見たいだけ、

遠回り、効率的じゃない、「なんでそんなところに行ってまで」

物好き、気味悪がられる、変人、変わった人

別にそんなのいいでしょ。好きなように言ってください。

でもそんな少数の希少な世界の住人が生み出す物を身近に置いている人が沢山いる事が確かな事実だ。

どうやって出来るのか?

疑問から始まる。

IMG_6714

Comments

comments