Blog / LEQUIO TOPSMADE INOCCUPIED JAPAN

個性的で大人らしいスタイル

 

knit sleeve pull over×easy pants×occupiedbagこんにちは!!

KIWAKOです!!

今回ご紹介するのはこのファッションです(^^♪

LEQIO2014年秋冬コレクションから

Knit Sleeve pull Over×Easy pantsのセットアップに

セレクトのストール

クラッチバックは以前にも紹介した

MADE INOCCUPIED JAPANのバッグです↓

http://www.lequio-r.com/blog/category/made-inoccupied-japan

トップスはシンプルな形ながらも個性的なデザインのプルオーバータイプのトップスで一枚でコーディネートの主役になります!!!

生地もウールとコットンなので暖かく着心地がいい(^_-)

色見のあるストールで女性らしさを演出!!

柄などで印象を変えながらたのしめますヽ(^。^)

easy short pants りぼん

セットアップのパンツはとても着心地のいい裏起毛の綿ウール素材を使用したパンツです。

ウエストのゴムの部分はゆったりとしたシルエットで、リラックスしたサイズ感ながらも裾に向けてテーパードしているのでスッキリ着こなせます。

 

カラー・柄も多く揃えてますよ(^_-)-☆

気分にあわせてストールもつかい分けると他のファッションにも合わせやすいですよネ(^_-)-☆

 

ストール

クラッチバックはMADE INOCCUPIED JAPANで軍モノの素材を使っている商品です。

S__1572874

オーナーの「平和への願い」というメッセージを込めることで「負の遺産」から生まれる生活用品を日常に置くことで少しでも平和に対して考えるきっかけになればいいな

という思いを込めて作っているものです。

MADE IN OCCUPIED JAPAN

Comments

comments