Blog / LEQUIO ONE-PIECE/DRESS未分類

女性の魅力引き立たすワンピース

pullover OP

こんにちは!スタッフのKIWAKOです!

今回紹介するのは2014年秋冬コレクションのワンピース!!

シンプルなデザインに柔らかく暖かいウールレースの透け感が女性らしく優しい印象になります

また、ウールレースの黒が落ち着いたカジュアル感と可愛らしさ、華やかなで、上品にもいろんな表情で着こなせるワンピースです。

 

 

pullover OP ×ボーダーストール(サソリブローチ)

ボーダーのマフラーは「Black Sheep」というブランドのLEQUIOのセレクトになります。

マフラーはメンズレディース問わずつかえるアイテムですよね。

種類・色違いもありますヨ!!

マフラー沖縄も肌寒くなりこれから使える一枚ですね☆

ブローチブローチはパリでオーナーが買い付けしてきた一点ものの商品です。個性的でワンポイント欲しい時に使えますよ!!

 

他にもセレクトでアクセサリーや服飾品もありますよ!

贈り物や自分へのプレゼントにいかがでしょうか?

年末年始もやってます☆

スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

Comments

comments