Blog / MADE INOCCUPIED JAPAN

ROOMS30に出展するのでMOJの撮影をしていました。

皆様おひさしぶりです

私嘉数による大分サボり気味だったブログの更新です。

何気に今年入ってから初の投稿なのですが三日坊主なのを多めに見てあげてください。

先日はMOJのムービーを制作するべく撮影をやっておりました。

今回も代々木体育館で行われる展示会「ROOMS30」に出展するので、その際にMADE IN OCCUPIED JAPANのイメージビデオを作成するべく倉庫へ。

大きなテントを引っ張り出す作業の様子から映像を追っていきます。

 

IMG_0776

ヤクザ映画の取引感が溢れる港の倉庫にて撮影開始!

IMG_0769IMG_0775

あまりに大きすぎるのでトラックでしか運べません。

大人二人が同時に担がないと持つことができないほどの重さ。IMG_0786
IMG_0791

撮影クルーが機材を組む一方でテントを屋上へ運ぶ!

IMG_0789

半分でこの大きさ。

全部を広げるとアトリエの屋上が全て覆われてしまうほどの大きさ。

汚れのひどい部分をタワシでこすり汚れを落とすところを映像に撮る。
IMG_0792

この日は1日中撮影していたのですが制作の工程を追ったのは初めてなので新鮮!改めて自分たちの行っているクリエーションを再確認できたような気がします。

映像を制作するのも初めての試みなので出来上がりが楽しみです。今回は音楽全てオリジナルで制作!

気合の入ったコレクションになること間違いありません!

乞うご期待!!

 

イベント情報

代々木体育館で行われるROOMS30に出展します!!

ROOMS30

会期 2015/2/17~2/19

場所 代々木第一体育館

http://www.roomsroom.com

 

Comments

comments