Blog / MADE INOCCUPIED JAPAN

サンプルが続々と揃い始めた。

一度の展示会でどのくらいのサンプルを作りますか?

と聞かれましたが僕たちが作る量はそんなに多くないです、

ワンシーズンで多くても20型程度かな?

2月の中旬17日〜19日に東京の代々木体育館で行われるROOMS30に出展するために現在サンプルを制作中!

今回の展示会ではMOJのみの展示になります。

現在ムービーを制作したりMOJの制作、企画に追われています。その様子は前回にもご紹介したブログの記事でもご覧いただけます。

ROOMS30に出展するのでMOJの撮影をしていました。

今回の展示会では今までなかなか商品化出来なかった「ファイヤーマンバッグ」をご紹介出来そうです!

サンプルが出来上がってきたのですがカッコイイです。

これからプレス用の撮影がありますのでプロのカメラマンの手にかかればきっとカッコいい写真に仕上がります!

消防服

 

今回の展示会のテーマはMOJのコンセプトを感じて頂けるように企画しております。

実際に軍モノのテントなど会場に持って行こうと考えております。前回の展示会の時にも他のアパレルメーカーからのコラボのお話を打診されたり素材のみでの販売も聞かれましたが、

正直あまり本気度の感じられない社交辞令のような会話もあったので今回はしっかり僕たちのコンセプトを感じて頂き本気の話ができる方と出会えればと考えております。

都会では社交辞令なんて日常茶飯事かもしれませんが沖縄から遠征してくると基本都会慣れしてないので本気にしてしまいますよ〜〜!笑

展示会の会場で「いいね」と話してて後日連絡とったら「あ〜〜やっぱいいや」と軽くあしらわれると正直イラっとします。

そんな付き合いの言葉でしたら褒める必要もないし、そんな会話に付き合ってられません。

MADEINOCCUPIEDJAPAN

せっかく作っているのでしっかりと僕らの作品と向き合ってくれる方とお話したいと考えています。

と思いながら着々とサンプルが完成しております。

 

イベント情報

代々木体育館で行われるROOMS30に出展します!!

ROOMS30

会期 2015/2/17~2/19

場所 代々木第一体育館

http://www.roomsroom.com

 

Comments

comments