お知らせ

【重要】サイトリニューアルに伴うアカウントの移管につきまして

日頃よりLEQUIOをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2021年10月15日(金)より、より快適にお買い物を楽しんでいただくためにLEQUIOをオフィシャルサイトおよびオンラインストアをリニューアルいたしました。

本リニューアルにともない、誠に勝手ながらお客さまのアカウント情報(ポイント含む)を新オンラインストアに移管させていただいております。

ログイン情報につきましては、暗号情報となり弊社では確認・移管できないため、誠に勝手ながら新オンラインストア用のログイン情報をこちらで作成させていただきました。

10月18日(月)より、ログインに必要な情報を順次個別にご案内いたしますので、誠にお手数ではございますが以下手順に従い、ログインをお試しいただきますようお願いいたします。

———-

https://www.lequio-r.com/onlinestore/に接続し、上部「ログイン」をご選択ください。

② ご登録いただいているメールアドレスと、弊社が個別にご連絡しましたパスワードにてログインをお試しください。

③ 会員情報をご確認いただき、「会員情報編集」のパスワード欄に新たなパスワードをご入力して、パスワードを更新お願いいたします。

万が一ログインができない場合、誠にお手数ではございますが以下メールアドレスまでご連絡お願いいたします。

shop@lequio-r.com

———-

 

お手数とご不便をおかけいたしますが、より快適にご利用いただけるよう整備してまいりますので、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

Top